Beads of a handful

子供よりもハマってしまったアイロンビーズ日記

Frank Zappa "Sheik Yerbouti"

Frank Zappaのアルバムの中で、特に思い入れがあるというか、お気に入りの一枚。


Amazon.co.jp: フランク・ザッパ : シーク・ヤブーティ(紙ジャケット仕様) - 音楽

彼の肌の色を何で表現すべきか悩んで、とりあえず濃淡をわかるように、肌色っぽいので代用したカンジ。

f:id:Narsil:20150211020332p:plain

実際に作ってみると、写真が不鮮明なのと、肌の色をクリーム色(薄い箇所)、アプリコット(濃い箇所)で表現しているため、デキはイマイチ。

少し離れて見ると、イメージはわかるかな??

f:id:Narsil:20150211020350j:plain

もう少しターバン?フード?のシワとか影の部分を表現できればよかったかもしれない。

ってことで、このアルバムに収録されている曲を。


Frank Zappa - Broken Hearts Are For Assholes (Sync Fixed) - YouTube

 

次は「溺れる魔女」のジャケットを作る予定。