Beads of a handful

子供よりもハマってしまったアイロンビーズ日記

何か実用的なものを

アニメやゲームのキャラクターばかり作っててもアレなんで、ちょっとは実用的なものに挑戦しようと思って、作ったのがコレ。色はテキトー。

f:id:Narsil:20140919012630j:plain

六角(Lサイズ)を使って作成(サイズ的にはSで十分)。

なにかというと…

f:id:Narsil:20140919012637j:plain

WALKMANのイヤホンのコードをまとめる奴です。巻き付ける胴体の部分をもう少し幅を広くした方が良かったかも。

コード全体を巻くというよりは、長さの調節に使いたいから、あまり大きくなくと思ったら、ちょっと小さすぎたか。

いつもよりちょっとだけアイロンを多めにかけて、強度をかせいだつもりだけど、あまり長くは持つまい、という印象。

しばらく使ってみる。